“ARTMAN PARTY” コミュニティを立ち上げました

実は前々からの僕のやりたかったことが、コミュニティ作り。

バックパッカーで世界を旅していた時、
いろいろな国で場所でコミュニティを体験した。

例えばタイの瞑想寺、ここは仏教という哲学科学のもと、
瞑想によって自分を探求する人たちのコミュニティだった。
インドではヨガを学ぶために、ヨガの哲学のもとに、師や仲間と集まって
肉体・精神・魂を磨きあった。
デンマークでは、持続可能なエネルギー、オーガニックな食べ物をみんなでつくって
たくさんの自立した家族が豊かさをシェアしていたエコビレッジに住ませてもらった。
ハワイ島では火山のエネルギーあふれるジャングルの中で、
スピリチュアルな感覚や地球と共に生きる意識を持つ人たちと一緒に暮らした。

旅から帰ってきてからは
一緒に住むではなくても、似た感覚感性を持つ人たちが
自分をのびのび生きて他者とも信頼してつながっている
そんな集まりをたくさん見て体験した。

コミュニティの形っていろいろあって
衣食住を共にするものや、考え方を共にする人の集まり
まあ言えば人間社会にいる僕たちはみんな
なんらかの思想がもとになったコミュニティに
絶対いくつか属しているわけだけど。

本当にいろいろあるけれど、
僕が心魅かれたコミュニティに共通するのは
安心と信頼。
それは自分に対しても、他の人に対しても。

最近時代が変わってきたのをおそらく僕だけでなく
たくさんの人が実感しているはずだけど、
人間の意識的にも星の動き的にも
新しい時代に向けた流れの変化の中、

上も下もなく優劣もない
魂の奥深いところでつながる
立場も過去も経験も超えた場や集まりが
僕も作れたらいいなと長らく思っていた。

ヨガ講師やボディワーカーとして
自分にはセンスがあると思って頑張っていたけれど
全然思い通りにいかなかったことをきっかけに、
本気で自分の内面に向き合うしか出来ることがなくなり

気付いたら今のアート活動への流れになっていて、
ハイヤーセルフなのか、はたまた内なる存在なのか、神さまなのか
まあとにかく自分ではない誰かからやらされているような感覚で
ここまできたけれど

自分の作りたかった世界ってこういう感じのものなのかなと
やっと分かってきたのが本当につい最近。

僕はいつも一人黙々とアート制作をしているけど
言葉を超えた魂の仲間たちと
アートという目に見えるものを通して

目に見えない部分で自然界のものや色んな人たちと
コミュニケートして生きていることが
最大の喜びになっている。
それはもちろん、僕にとって毎日一緒に生きる妻と娘がいてくれて、
地に足をつける場所があるからこそ。

TSUYOSHI ARTMAN の活動のコンセプトである
“内なる楽園 – インナーパラダイス”

誰の中にもある、真の自分のいのちを生きる時に
自分自身とも周りとも調和がとれた優しくてパワフルな世界が
自分の周りに現れてくる。
魂はきっとそれを伝えたくて、
僕という肉体と精神は動かされているんだと思っている。

それと同時に、自分の中に残る「見えない傷」を癒し続け
いらない古い価値観を手放し続け
この肉体の自分とさよならする時まで
いつも新しい自分に生まれ変わり続ける
魂の旅の途中でもある。

僕の身体をとおって生まれてくる
絵だったりエネルギーに共感してくれる人たちはきっと
自分の中の “内なる楽園” を観ていて
直感的に生きる選択をしている人。

そんなそれぞれが自分の光を感じて
他の存在の光も感じて
安心していられる場所を
つくっていこうと決めた。

それがこの「ARTMAN PARTY」
楽園仲間。

ということで以下、
コミュニティの詳細です。

✺ ✺ ✺ ✺ ✺ ✺ ✺ ✺

このコミュニティ
“ARTMAN PARTY” のコンセプトは

自分の中にある
“Inner Paradise – 内なる楽園” につながっている人
もしくはつながろうと決めた人

そしてそれぞれが
「真実の自分、芸術的な存在」
アートマン = ARTMANとして
この世界を楽しんでいこうと選択した人

そんな魂の仲間たちの場。

今のところの参加条件は
以下のいずれかにしています

●TSUYOSHI ARTMANのアートやコンセプトに共感してもらっている方
(作品を購入いただいたり、オラクルカードを使っていただいていたり、
セッションなど受けていただいた方など)
●そしてその方からの紹介
●または直感的に僕の絵やコンセプトにひかれる方も歓迎します
(これだ!って感性が動いた人 笑)

このコミュニティでやろうと思っていること

● TSUYOSHI ARTMAN によるLIVE配信
▶︎ オラクルカードを引いたり、日々の出来事からの気づきとか感覚を
シェアしながらのメンバーさんとの交流 (LIVE&アーカイブ視聴)

● 月1回くらいのオンラインのギャザリング(集まり)
▶︎ ネイティブアメリカンや古代ハワイアンのように
その場に集まった人で自分の内側の感覚や思いをシェアするような会、
浄化のための時間

そのほか
● メンバーさん限定で購入できるTSUYOSHI ARTMANの
アート作品やグッズの販売、
メンバーさん価格でのオラクルカード個人セッションなど準備予定

●コミュニティ限定のイベントや企画 (オンラインでもリアルでも)

●メンバーさん発信での企画、ワークショップや講座、販売会
コミュニティ内でやりたいクローズなイベントなど



難しいことや知識でつながる場ではなく
同じ感覚の人たちが
お互いのエネルギーを感じ合って
魂のご縁を楽しむところです

あと僕は射手座で、
来るもの拒まず去るもの追わずの人間なので
直感が動いた方は
ぜひ気軽に参加してみてください。

このコミュニティは
“band”というアプリを使って運営していきます
サークルとかコミュニティづくりのアプリです
もちろん参加は無料です


参加申請はこちらから (アプリダウンロード)
https://band.us/n/a1a38fjc79B6C

最新情報、特別なご案内、特典が
受け取れるメールマガジン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です